見出し画像

自己紹介:はじめまして(2)

はじめまして(2)の時点で、はじめましてではないんじゃないか?
と自問自答しながらもキーを打っていく私に
お付き合いありがとうございます。

私には娘がいます。
現在中学生。

彼女は小学校2年生の夏から学校へ行くことが難しくなりました。
それから今日まで本人も家族も奮闘しながら現在に至ります。

苦しかった分、喜びもあり、私が経験したことのない事を
沢山経験させてくれる娘。

これからこのnoteに書くのは主に
その娘との内容になっていくのかな。


この世界には同じように辛い思いをしている人は沢山いる事でしょう。

その誰かの心が少しでも、軽くなってくれたらと願い

ここに書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?