見出し画像

不労所得構築を考える

おはよいございます。
不労所得EAの結果はどうなっているでしょうか?

①Falcon-EA +¥2411
②Falcon-EA +¥2397
③Falcon-EA +¥1298

なぜか3つのFalconを回している(笑)。
マイクロ口座の¥20000スタートでこの金額はかなり優秀
ただ、指標の多かった火曜日と木曜日はロットを下げて回してました。

利確が早くて、何度もポジションを取って利確をガンガンするため、含み損が少ないのが大きな特徴。ナンピンになることもあるが、ドローダウンは10%程度だった(クレジット分には至らない)。

回してみて、③Falconだけ少し挙動がおかしいので、口座ごと変える予定。
かなり優秀過ぎて、元金を速攻で回収できる最強のEAだと思います。

MPⅢを使おうと思っていましたが、入金だけしておいて何もしていません。正直言って、エントリーが少なすぎて何も面白みがない。

本日、Falconさんが新しいEAを提供する様子なので、申し込んでみようと思います。またGold-EAなのですが非常に楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?