見出し画像

EA負けました。次を考えます。

こんばんわ。最悪のシナリオになってしまいました。
なんと。Teppekiが崩壊しました。
損失はかなり大きいですが、多少資産は残せたので、いい判断だと思います。金曜に損切りできていれば、もっと最高だったかなと思います。
まあ後悔しても仕方がないので次を考えます。

というか、かなり損失だしたのになぜかスッキリしています。
なぜならあの赤色の数字がストレスだったからですね。

次の計画
①FXGTの残金を全て出金(FXGTの負け履歴を見たくないので、出金後は退会申請)。
②しばらくAUD相場は見ない(下がったら後悔するから)
③EA使用計画を立てる。

EA使用計画

Bogboss
①Victory road (USDJPY ゴトー日)
→ポジションを長期的に持たないのでストレスにならない

XM
②Falcon (Gold, スキャルナンピンマーチン型, 0.05 ~ 0.1ロット)
③Falcon (Gold, スキャルナンピンマーチン型, 0.05 ~ 0.1ロット)
④Falcon (Gold, スキャルナンピンマーチン型, 0.05 ~ 0.1ロット)
→指標を避けながら、チマチマ稼ぐ、何も指標が無い時は、一つ強気のロットで回す。

以上のEA計画を見るとかなりの被害だなと感じるくらい、資産を減らしましたね。EAは稼げないという意味がよく分かります。

追加予定のEAは特にないです。
こぺるさんのEAには大変お世話になりましたので感謝申し上げたいですね。また資産増やせるようになったら、安全圏内でまた使用したいと思います。

裁量について
トレードインジケーター大全を使って、スキャル練習していますが、死ぬほど勝てないですね(笑) 才能無いのかな・・・
仕事探さないといけないと一瞬頭よぎってしまいましたが、
何とか粘ります。 Yuminkoさんと同じく、他人が大嫌いで信用できない人間なので・・

あと秘密の手法を購入したので、これで何とか再起を測れたらいいなと思います。現在はデモで検証中で、かなり期待できそうです。

負け分を取り返すことは考えず、一からやり直す気持ちで、やり直します。

今日はある意味ぐっすり眠れそうです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?