見出し画像

環境認識 2024/2/27

環境認識しました。
参考にはならないかなと思いますが、どうぞ!!

反社手法(日足-SMAスイングトレード)

4H足-SMAスイングトレード

割と強気で指値を置きました。
エントリー出来るならばできるだけ安全に入っていきたいと思います。

Teppekiのポジションがようやく利確で解消されました。せっかく長期で保有したのだから、多めに利益を獲得してほしいなと思ってしまいましたが、損切りにならないで済み、本当に良かったです。今後もよろしくお願いします。

ナンピンマスター
トレードしたいところですが、USDJPY 15M足 200EMAがちょうどローソク内に潜り込んだのでどうなるか分かりませんね。
できるならば優位性の高い所でエントリーしていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?