見出し画像

AUD/CADに怒りを込めて!!

本日は環境認識は無しです。

本日はAUD/CADのみ観察していました。

ちなみに私は、最小ロットで売りのナンピンしています。
超下落してもらいたいのが私の本音です。

本日、AUD/CADはオーストラリアの小売売上高、政策金利によりマイナスの結果が出て大きく下落してくれました。それを見越した連中(クソ大口?)の買いエントリーが強く上昇を押し上げているようで、その値動きが不愉快でたまらないです。

含み損抱えっぱなしはやはり精神的に毒ですね。
相場見なきゃいいだけなんですが、見てしまうため仕方がないです。

今の気持ち
一体何だこれは?
大口の買いか? もういい加減諦めて、下げに転じようではないか。
十分なくらい上昇したし、上昇した分のエネルギーはしっかり吐き出さないとエネルギー不足になっちまうよ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?