見出し画像

不労所得構築を考える 2024年 2週

おはようございます。
EA(エキスパートアドバイザー)の収益結果が出ましたので報告いたします。

Teppeki④のリアルトレード結果

Teppekiシリーズ
Teppeki① ¥14012
Teppeki② ¥15604
Teppeki③ ¥11765
Teppeki④ ¥12483
今週は爆益でした。先週からずっと含み損を抱えており、途中で買いをFalseにセットし、やや利確設定を大きくすることにより大きく利益をとることができました。少し安心しました。これからもよろしくお願い致します。

Victoryシリーズ
Victory return ¥0
Victory High return ¥0
今週もノートレです。ボラが高くない相場が続いているため、エントリー条件に該当しなかったからだと思います。バックテスト、フォワードテスト共に好成績なので、末永く運用していきたいと思います。

ナンピンマスター ¥159
今週は微益でした。エントリーするところがそこまでなかった印象を受ける相場でした。

EAについて
さらに追予定のEAを以下に記しました。
Victory Road (ゴトー日EA)
Victory Master (ゴトー日EA)
Kenrou (Teppekiの EURCHF ver)
VPSの性能上、残り2つが限界だと思っています。

裁量トレードについて
迷走中です。最近短期足トレードが苦手であることが分かりました。
現在は「ORZさんのFX道場」で基礎からやり直しています。

勉強・資格について
裁量トレードの方に力を入れていたため、今週はあまり取り組めておりません。毎日少しずつ継続できるようにしていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?