見出し画像

不労所得構築を考える

おはようございます。
今年のトレードは全て終了しました。
EA収支結果になります。

Victory return +¥882
Victory High return +¥1263

Victoryシリーズはエントリー無しかなと思ったら、しれっとエントリーしていました。しかもプラスで終わって良かったです。来年も爆益目指して頑張ってほしい所です。

Teppeki① +¥3823
Teppeki② +¥3801
Teppeki③ +¥3805

全部プラスで終えました。1日少なかった分、利益は少なめですが、ロットを上げていたので週平均くらいになりました。稼働して3か月、大きな含み損を抱えることなく普通に利益を積み重ねるため、非常に気に入っております。ちまちま積み重ねる性質が私の性格に合っているのだと思います。
ただ、Teppeki推奨の証拠金以下の金額で回しており、多少リスクは抱えています。来年も大きな損失なくちまちま稼いでほしいです。

実は、もう一つ安定型を回しているのですが、これは獲得収益分を全てTeppeki①に追加するように運用しています。このEAも損切りを含め、低ロットで安定した収益を獲得してくれます。

安定型のEA構築は完了しました。あとはPegasusの復活タイミングをどうするかですね。これは色々ファンダメンタルズやテクニカル分析により考慮していきたいと考えています。
来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?