見出し画像

環境認識 2024/5/1

昨日環境認識したはずなのに投稿してなかったのが残念です。
本日はちゃんと環境認識しましたのでよろしくお願いします。

エントリーポイント無し

ナンピンマスター
EURCHFをエントリー中。下げてくれることを望みます。

EAについて
ようやくTeppekiの長い含み損が解放されそうです。正直、一気に下げてほしい所ですがじわじわ、上げたり下げたり戦争中ですね。延ばせそうならば長めの利確幅を取っていけたらと思います。

最近、トラックが増えてきたなと思っています。最近、2024年何とかでいろいろ騒いでおりますが、個人的には、輸送は大事であると思っている反面、家が揺れるので、非常に迷惑しています。国道の方を迂回して走ってもらいたいものです。道路もかなり弱ってきていますし、日々がかなり割れております。工事もなかなかしないし、なんのために税金払っているのやらですよ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?