見出し画像

不労所得構築を夢見て実現させる。

こんばんわ。
不労所得をいかにして、構築するか常に考えています。

なぜなら私は他人が大嫌いだからです。
大体の人間は信用していないし、人に厳しく自分に優しい人間なんです。

だからこそ、不労所得を何とか構築したいと思い、
日々情報収集しております。

個人的に永遠に稼ぐ必要はないんだということ(あればあるほどいいのだが・・・)

短期的に一気に稼ぎ、長期投資に持っていくパターンが王道かなと

だったら、FX・BOで一気に稼いで、株式投資に移行するのがいいのではないかと・・・

多分みんながそんなこと考えて、毎日あきれ果てるほどにトレードしたりしているのかもしれませんが・・・

私は疲弊するほどトレードはしないですし、あまり好きではないです
だって、必ず逆行するから・・・・

そこでオススメなのはEA (エキスパートアドバイザー)かなと思います。
私は色々なEAに出会い、稼いでは吹っ飛ばしてを繰り返しております。

とうとう本気で向き合えるEAに出会えたかなと思います。

とりあえず現在考えているルート

①元金(30万)まで、マイクロ口座でちまちま稼ぐ
②元金到達したら、推奨ロットで安全運用(指標ゼッタイとめる)
③元金1回回収後、必ず出金
④元金回収2週目をチャレンジ
⑤元金回収後、50万で運用、残りは出金
⑥元金回収後、2つめの口座に入金し、推奨ロットで安全運用。
⑦毎週、収益分は資金移動(安全口座 or 出金)

とりあえず、④までクリアできれば勝ちかなと思います。
勝利者になりたいので⑦までいけるよう、情報収集はチャート分析は欠かさないよう尽力します。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?