婚活SDGs

こんばんは🌆今日は節分の日ですね♪
学校で何度も思い出しては何度も忘れて、、、でしたけど、今日は節分の日ですね!

豆🫘🫘は、推しの年齢を足した数食べました。
合計112つ!!(推しはひとりじゃないですよ笑)

ノマドマーケティング株式会社では、SDGsの4.5.8と関連して、女性を積極的に採用したりしているそうです♪(主語がなかった💦)
また、17で多くの異業種と業務連携を行い、イベントなどの主催をし、革新的なアイデアの創造を図っているそうです♪(PR TIMESより)
他にもたくさんのことをやってらっしゃるみたいです!
ほんと時代は変わるもんなんですねー!
まだ16年しか生きてないけど、学校給食の牛乳はビンから紙パックになったり、学校のことは全部メール✉️でくるようになったり...。
今の親世代は、まだ紙の方が楽なようですけどね。
そう、私達はもうネットが使えないと何もしていけない。昔はネットなしでも生きていけてたのに..。縄文時代ぐらいに戻ってみたいな...。

Google画像より

今日母に「どーやったらnote見てくれる人増えるかねー?」って聞いたら、「頻繁に投稿した方がいいんじゃない?」ってあっさり言われました。それで、今日もこの投稿を書くことにしました。
私はそんなことも知らないなんて!!
どっちが親世代なんだ??
過保護で時代おくれな女ですね。幸せもんだなー。


この投稿をみて下さり、本当にありがとうございます!



#大津STEAMプロジェクト #ノマドマーケティング株式会社 #節分の日 #SDGs  #ネット社会 #高校生社員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?