目標!フォロワー

100人!
国語が苦手で、題名とか投稿のセンスがないので、かなりの難題な気がしますが、
「人間の見本はないし人間に限界はない!」 (ちょっと何言おうとしてるか分からないですね笑。)  
と思ってるので、100人目指して頑張ろうと思います!


大津スチームプロジェクトは、以前の投稿でもあったように、山口県長門市にある大津緑洋高等学校で行われています。

そこで今日は長門市のことを少し紹介したいと思います!

この写真は、友達が「空綺麗やねー!」と言っていたので、撮ってみましたー!でもほぼ校舎でした笑!写真も苦手です!
あんまり長門市関係なかったですね。

ちなみに、大津スチームプロジェクトの活動は、毎週月曜日です!どなたでも見学大歓迎です!!

長門市の有名スポットと言えば、元乃隅稲荷神社⛩!(個人的感想です。)
ちなみに鳥居が123基あります!
こんな感じです!

Google画像より

海も綺麗ですよー!
ぜひ訪れてみてください!

食べ物と言えば、個人的に焼き鳥が好きです!
ちくぜんさんや、ながと本陣さん、こうもりさんなどたくさんの焼き鳥屋さんがあります!

Google画像より


長門市は、人口がとても減ってきている市です。
でも、地域の皆さんは、変わらずとても温かいです♪
そして、いろいろな人が長門市をより良くしようと頑張っています。

1度でも良いので、長門市に訪れてみて欲しいです。ぜひ大津緑洋高等学校大津校舎にも寄ってみて下さい♪


#山口県長門市 #大津STEAMプロジェクト
#目指せフォロワー100人!#元乃隅稲荷神社   #焼き鳥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?