テレドレミという謎副業

諸事情あり、私はなかなか働くことができません。
妹と一緒に住んでおり、今は妹の収入に頼りきりになっています。
当たり前ですが生活が苦しく、在宅で人と関わることがほぼない仕事はないかと調べていたところテレドレミという副業が出てきました。

・スマホだけでOK
・人と関わることもない
・1日5分でOK

など今の私にはとてもいい条件が羅列してありました。
さすがに詐欺では?と思ったのでサイトで検索。
たくさんのブログの記事のようなものがヒットしましたが、どれも1日数時間の作業で数千円から数万稼げました!という記事ばかり。作業の内容も書かれていません。
さすがに怖いです。
なにかの圧力で稼げていないという記事が消されているのでしょうか。
とある記事では、大した仕事をしていないか、他の人に稼がれたくなくて"稼げない"と書いているのではなんて書いてあるのを見つけました。
そんなわけあるかい。
ということで、LINEで0円で始められると言うので見に行きました。

謎の人のLINEこわい
よく見る勧誘のやつっぽい

やっぱり怪しいじゃんかー!

内容をそのまま聞いていきましたが、なにかのアプリ?をやるだけであとは放置していてもお金が稼げるというものらしいです。

最初に初期費用0円でLINEを登録すればできると書いてありましたが、サポート込みのマニュアルを渡すので登録して1か月後に、18,000円払ってくださいと言われました。
きっとこういう集金の仕方なんでしょうね。
期待はしてませんでしたがこんなものです。

また少し話を聞いてみて記事を書いてみようと思います。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?