子育てが思ったよりハードモードな件⑤

2件目の放課後デイサービスを見て
3件目

個人療育専門の場所

まず私だけ見に行ってみた。

感想は一番良かった。

でも行けても週一回

週一回くらいがちょうどいいとも思える。

私の個人的意見だけ言うとするなら
個人で集中してやるとコロっと変わりそうな気がする。
保護者とのフィードバックもかなりしてる様子だったし、親も共に対応を学べば吸収が早そう。


何事もまずやってみないとわからない。

彼女に合うのか合わないのか


そとそも彼女に特性があるのか無いのか

わかんないけど
鼻歌歌うと
人生は〜あ〜なたが〜
おも〜うほど〜あまく〜ない〜
と勝手に変換されるくらいには
迷走中

次回、集団療育体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?