見出し画像

開封の儀「れいこさん写真集」編

待ちに待ったれいこさんの写真集!


わたしれいこさん大好きなんです。
家にれいこさんコーナーをつくるほどに。
そんなだいすきなれいこさんの待ちに待った写真集!
さっそく開けてみる👀

イケメン!!!!!!!
この柄のパンツが似合うのなに!?
しかも髪の毛おろしてるし!
れいこさんってあんまり王道イケメンみたいな髪型しないからサ。
前髪あるのレアじゃん。
次はなによ、なんか青色ニット着てるぅ〜。
ベッドの上であったかそうなもの飲みながら微笑んでる。。。しあわせ
布団の中でれいこさんと目があっちゃった。
あら今度は浴衣着るのね。ガチでイケメンだなぁ。
でも男の人じゃないのよねぇ、フシギ。
浴衣にメガネ!?!?やばーいいいいい。
7代目旅館当主(呼び方わからんけど)ですか!って。
何か悩んでいるのなら手伝いますよ!なんでも!笑笑笑笑
どこに行けばこんなに美しい人に会えるんでしょうか。はぁ。美しすぎてためいきでる。。
って思ったらバチバチに決めてきたよ。
れいこさんスーツ似合うよねぇ、
そんでこの赤いヒールはだれの!もしや海ちゃん??(願望です)
雨越しのれいこさん、すきぃぃぃぃぃぃぃ❤︎
唐突にニヤッとするのやめて欲しい(もっとやって)
どきどきしちゃう😍
白黒でもわかるこの美しさ。
あぁ、もうおわっちゃった。

って思ったら!表紙めくったらとんでもないイケメンが出てきたんですけど!?
メンズノンノの表紙かな、これは。

だいぶ興奮してしまいました笑笑
すっごいボリュームの写真集で、息ができないこれは。
これは買いですヨ。
ただの感想に付き合ってくださいありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?