毎日こんなペースがなんかいいな

朝は朝活出来るように今日入れて3日目になりました!なんと   今日  という日以内に寝たら朝が来た。

すんごい成長っぷり!

だって6時台に目が覚めてるよ?

私的な成長ですよ。

3日前は6時なんて就寝3時間前ですもん。

このような、生き様?だたから成長しました。

やらなきゃなあーから、やりたいな!にやりたいな!から、あら出来た!3日目だから三日坊主ゾーン突入ですよ?明日かある意味真仮が問われますな。

朝活っても、換気、薬、ココアかコーヒーTime、お着替えレベル。いいの、朝がある、そして動いてる!午前中あるんですな。って気がついたのよ。発掘ですよ、自分よ。

何をすべきより、何したい?が優先、忘れそうなら書いとく。リストとか書くからおっくう。メモ、走り書き(解読できる、出来れば可愛い字で)書いとけばいい。

と、いいつつ朝が出来たからTODAYリストは次の日をまたにかけ、OKまたはレ点が埋まってく。

理想は朝に外出したい。散歩とか?たぶん目的地は、コンビニだ。

理由無く動くのはおっくうだからねー!

そんな人だからね、こんなんでも成長なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?