体調崩した原因?

先程も書いたのですが、
有料にしてみちゃいました。

そうそう、
体調は回復してきました。寝たらマシになりましたよ。ちゃんとお着替えしましてね?

たぶん、お布団からでたらリセッシュ?かな?してないからかな?

と、筋トレは月に二、三回?したからかな?いきなり運動したくなったり。

朝起きれた!から朝活。

まだ元気と夜更かしの悪循環。

から4ヶ月してから、体調に出ましたね。

ルーティンすると、マンネリ化や使命感が出ちゃう。

から

ラフに?出来たらいいなー続いたらいーな!ってくらいな気持ちな持ちようでいこう。

そしたら体調や体力とか、なんとかなるかな?

優れない体調だけど、

  • 筋トレ

  • コーヒータイム(優雅に)

  • ヘアマッサージ

を新習慣にとりいれた、マンスリーにしよーかな?

1週間だと厳しいな。

だから1ヶ月単位でねろう。

朝ごはんもキチキチして食べてたから、痩せた代わりに体質が変わったのかな?

今日から、ゆったりEverydayしようー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?