コーヒー豆(炒り済み)挽いたら意外といけた。

スーパーにあったコーヒー豆 売り場。気にはなってたけど、挽く機械ないしなって思ってたら、PC下見のつもりが買ってました。

選んだ豆はオリジナル。モカとかキリマンジャロとか、、、ん?味?妄想してもわからなかったからオリジナルにしました!

飲んでみたら。
最初はあれ?酸味?と思いきや ちょこっと置くといい味でてる。ミルクもいれたらごくごくいける。

2番煎じ?したらアーモンドミルクと足したら、アーモンドミルクな風味が爽やかにきた!

  • コーヒー豆(炒り済み)

  • ドリップかけるタイプ

  • 挽く機械(30gまで)

  • 計るの   1人10-12くらいg

  • プラスチックスプーン

くらい!  で出来ました。

自分で入れるとまた美味い( •̀ω•́ )و✧

ガボガボ飲みがちな、コーヒーも
丁寧に飲みたくなった!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?