個人的に応援してるVさん / 星廻エト

みなさんこんにちは。トスバです。
今回はちょっと以前からやってみたかった、個人的に応援しているVさんのご紹介を出来たら良いなと思っております。

僕は普段から歌ってみたの投稿を行っているVさんの活動を見る事が多いのですが、以前歌を投稿しているVさんを探している時にとても良い人を見つけたのでここで紹介させてください!

星廻エト ‐ Eto Hoshimi ‐

あの、最高じゃないですか。
この繊細な歌声、哀愁漂う声
あとこれ、この曲が主題歌となっているアニメを知っている人は
そのストーリー性を思い出してしまうと思うのですが、二番サビの少し映像が赤っぽくなって歌声も心なしか一番より訴えかけるような歌声になるの
鳥肌じゃないですか???
ラスサビはどこか諦めてしまったような声に聴こえて、なんだかこう…やるせなさを感じさせられるというか、どこか悟ってしまっているような歌声が最高なんです……。

この曲を歌ってくれてありがとうっていう気持ちです。
最低でもあと10倍は伸びてくれ~って気持ちで応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?