性癖の話ができねぇ

突然ではございますが私、自分でもかなりの性癖守備範囲を誇っております。
なのでさまざまな作品、ジャンルを見漁るのですが私はインプットするとアウトプットしたくなる性でございます。
そんな私ですが少々問題が。

そもそも性癖の話をする相手が居ない

と言う問題です。と言っても私の友人は性に疎い連中ばかり、SNSに漕ぎ出して見ず知らずの人に性癖の話をするのも畏れ多い、と言うわけで、この溜め込んだカタルシスの解放場所がないため此処で吐き出していこうと思います。
少しどころがかなり下品な話ですのでご注意を

まず、私は強者が好きです、マンガ、アニメなどの作品に触れているとモチロン戦闘描写が登場します、その戦闘で圧倒的力を誇るもの、多彩な技で翻弄するもの、などの強者は必ず現れます。そんな強者達の恐怖に歪む顔、快楽に溺れる顔に私はとても惹かれるのです。
所謂リョナ、と言うものです。

モチロン原作がそういった描写をするのも好きですが、強者のイメージを原作で崩して欲しくは無いキャラクターもいる為、大抵は2次創作での需要供給が多いです。

リョナの他にもまだ色々癖はあるのですが
文章に全ておこしてしまうと長めになってしまう為今回はここまでで。
他の癖や私自身に少しでも興味を持ってくれたのならば
良ければTwitterで絡んで頂けると幸いです。
ケアルオブチコロと言う名前のアカウントでございます、無理にフォローなさらなくても大丈夫です。

最後に
文章力や語彙力無かったかも知れません
私は将来ライターも視野に入れていきたいと思っているのでこれから勉強していく所存です。
ここまで読んでくださり有り難う御座います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?