見出し画像

あれもしたい、これもせねば、でパラパラしてる

おおごとが1つ終わり、控えているのは後2つくらい。しばらくはずっとになるものもある。
どうしても自分のことは後回しにしてしまう。
しかし、それって自分でやって自分でいじけるというサマだよね。
だったらスケジュール管理だわ!と思い立ってスケジュールを手帳に書いてみたりするものの、進捗を見ながら焦り、そして頭がパンパンになっていく。
ご自愛という名の怠けもほどほどにしとけよ自分ってとこもあるのだが、すぐ疲れるのが事実。休み休みやれよ、休んだら戻ってこいよ。
頭がほんと、パラパラな内容でした。
もうちょっと上手くやりたいってだけの話だよなあ。もっと上手くやれよって思ってるんだな。大丈夫、今日はまあまあいけるもしれないさぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?