見出し画像

非凡感

皆さん 秋も深まりどなたもアーティスト風情を出したい今日この頃
ありました ありました
バカリズムさんの非凡感 
これは,是非 皆さん 参考にしてもらいたい

今日は,それほど才能がなくても,手軽に
非凡さを出すテクニックをお教えします。

どんな人から影響を受けましたか?

この質問には こう答えます。
影響を受けた人はいません と答え どうしてもと言われたら,父か母ですかねーと答えたり
あまり 皆が知らないマニアックな戦国武将の名をあげます。 

みんなでお笑いを観ている時

人と違う所で笑い みんなの視線を感じた時
「エッ!面白いの俺だけ❓」と驚いてみせる。

感想を述べる時

何でも ロックだねー とか ジャズだなぁ 
と答えると 音楽に詳しいオシャレな人に映る

旅先からのお土産は

民族楽器やお面をプレゼントする。

SNSは 誰もフォローしない

アイドルなどをフォローすると一気に,俗っぽくなる 海外のアーティストを数人だけにする

年齢や肩書を聞かれた時

年齢や肩書は記号に過ぎない 「主に〜をする事を生業とする」と答える

サイコパス診断を受ける際

事前に質問と答えを丸暗記しておき
「確かにこの仕事をしていなかったら,今頃
犯罪者になっていたかも知れない…」と答える。
いかがだったでしょうか?
お役に立てば嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?