見出し画像

日々の日課

こんばんは。ぱぱぱのぱと申します。
会社を辞めて無職になった40代です。

無職になって自由な時間が増えたのですが
自堕落な生活を送ってしまうとあっという間に
1日が終わってしまい、これではマズいと思い
早朝ランニングを始めました。

正確にはランニング2割、ウォーキング8割ですが。。。

無職で先が見えないことで気分がすぐれないことが多く
体を動かそうと思ったのがきっかけです。
本当はダイエットもしたくて行ったのですが
なかなか結果はついてきません。

でも、それ以上に早朝に体を動かすのは気持ちがよく
モチベーション向上になったので
しばらくは続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?