見出し画像

サボってたんだよね

実は私りょーるず。
サボっていた事があります。
それは何か?知ってる人は知ってるんですけど
”自鯖のメンバーを紹介しよう!”これです。
最後に更新したのが9月7日ですね、
時が経つのは一瞬だと、思い知らされました。
じゃあ残りの人達をこの際noteで、
一気に紹介するか〜。
と言う訳で早速行きましょう。






ハス猫
@hasunekosp
テリー使い、やれば〇〇行けるの類
初メイトで1500後半まで行けるくらいには強い
1700は行ける匂いするんだけどね。
横スマを3回打って私は全部当たりました。
実質イオナズンだね、いっちゃん強い。
格ゲーキャラ使ってて最近はヒロアカのゲームにハマってるらしい。
ポスト見るとだいたいバイトって言ってて大変そう、いつもご苦労様です。



名無し/ああ
@name0_AAchan
AMT教祖きたー!
唯一のゼルダ使いでのFF。
ななスマ主催者でもある、ちなみに私は1回も出た事無いですそのうち出ます。
色んな人のファンガールなイメージある
スプラでたまに発狂してる、やっぱりこのゲームは人を狂わせるんだね。
毎回FAが上手、目がめちゃくちゃ好きです。



よしお
@Yosio0621 
1700テリー。
めちゃくちゃ対戦数重ねて頑張ってた、偉すぎ。
その後の成長スピード速くてびっくりしてる
マエスマリザルトも行ったりしとる。
俺もマエスマ出ないと…
最近顔見てないからもっと浮上してくれ。




エゴ
@EGO_Koishi
みんな大好き対地空上と言えばこのテリー使い。
色んな人が無限に空上振ってるのはエゴテリーの影響だと思ってるくらいに影響力が凄い。
2000越えで今は憑依華の方を頑張ってる。
最近久しぶりにフリーしたけどやっぱり強かった。
ちょくちょく顔出してくれるから嬉しい。



のぶさん・
@Mk8cB62cAQQ2A0V
ホハハハハwwww
彼もスプラをしている者。
一生鮭やってるイメージある、ポスト流れてきたらだいたいカンストしました!って言ってて職人だな、と。
スマブラの方はセフィロス使ってる。
またチームしようぜ。



死神
@MKGsinigami
2100カズヤ、MKG総長。
色んなカズヤ使いを毛嫌いしてる俺だが
唯一好きな使い手。
最近テリーカズヤ口論でバチバチしてたけど彼から
流石にカズヤ側有利だよ!
この一言でテリー使い全米が泣いたと言っても過言じゃ無いでしょう。本当にありがとう。
使い手は見習えマジで。
これからはメイトでカズヤ来たらソニック被せます、対戦よろしくお願いします。




ふゅーりー
@smash_Fury
来ました。
ベレトスガチアンチ1600テリーです。
テリー使いなのでお病気を持っている方。
カニキンファミリーの1人。
上位テリー達によるコンサルタント+栃木のバケモン+愛媛のキチガイで構成された。
カナ-リオベロン沼。もう抜け出す事は不可能でしょう。



そうたん
@soutan0525
2100リドリー。
りょーさばトップレベルのバケモン
何から何まで予測不能。
極度のヒカマーであり、喋ればだいたいきもい。
自分から岐阜の王子と言い張り顔写真を載せるが、満場一致で死ねきっしょと返させるのがほとんど。
でもそうたんが飼ってる猫はめちゃくちゃ可愛い。




もーよー
@Mo_yo_0304
ReGLOSSの番長に一目惚れしたもーよーさん。
FAも上げてて200いいねくらいまで伸びてた。
絵が上手いってすげぇよな。
たまーに顔出してくれる、もっと浮上してくれもいいんやで。
最近はスマブラしてるかわからない。




OK
@OKen_1799
我らが無住まいさんです。
昇龍ブッパをOK式と言い、なんなら顔文字もある。🔥👊😁
ケンの中でも立ち回りがだいぶ変わっててあんまり攻めずに様子見が多いタイプ、はっきり言ってケンじゃなくてOK。
1800頑張ってください。



ダイナマイト
@Dynamite__ssbu
きちゃー!2100テリーです。
俺はデ-ナメト呼び。人に寄って呼び方がめちゃくちゃ異なるって珍しいと思う。
声が超ドタイプ。一生聴ける。
ゴッフィーやっててなんとレート2500
やった事無いからあれだけど強いって事は理解しました。
フルーツポンチって美味しいよね。




るーら
@RURA_shirakami
白上推しの1900テリー。
2000は時間の問題だなって思ってる。
たまに配信もしてる、もっとしてください。
オフで会ったけど可愛かった、また会いましょう。
今期期待してますよ。




あんこ
@hina_anko
1800ゲッコウガ
色んなキャラで1700行ってる。
最近カズヤ練習してて顔無い。
今はマルスが調子良いっぽい?
そこそこ顔出してくれる。いいね。



AnviL
@Tail_spear
リドリーとスティーブ。
最初戦った時すげー硬派なリドリーだなって印象に残ってる。
鯖にもそこそこ顔出してくれるので嬉しい。





ルカたら
@rukatara_10227
かぶ。1800テリー。
マリカーもやっててゆっくり実況も上げてる。
テクニックとかも細く書いてて観た時めちゃくちゃわかりやすかった。
即投げ赤甲羅に良くキレる。
次回のマリカー全裸待機勢です。





りら(やだ)
@Liver_Face_
パジュニからテリーになった。
対抗戦でラグカズヤの餌食となった。
学ぶ事はまだまだ多いけど、
ゆっくりで良いから頑張って欲しい。
応援してます。



屍ムクロ
@shikabane696
クソゲーマスターのテリー使い。
ありとあらゆる部類のクソゲーを見つけ出す。
どこから見つけてくるのか不思議で仕方無い。
ずんだもんが好きらしい。
少し前にメイトデビュー。頑張ってくれ。




と言った感じで
残ったさば民の紹介が終わりました。
もちろん”全員”では無く、紹介しても良い!方達だけの感じです。 
まだまだ沢山濃いメンバーが沢山居ますよ。
2400文字を超えるなんて…
最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしかしたら今回紹介してないメンバーだけ
紹介するnoteを出す…かもしれないので
その時はまたよろしくお願い致します。
それでは。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?