見出し画像

It was a popular page yesterday, 2019/4/14.

3

トップページ

4

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

5

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

6

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

7

ຜູ້ອ່ານທັງຫມົດໃນທົ່ວໂລກຈະປະຫລາດໃຈ

8

လောကီနိုင်ငံအရပ်ရပ်ရှိသမျှကျော်စာဖတ်သူများမိန်းမောတွေဝေကြလိမ့်မည်

9

以下は昨日の検索数ベスト18~50である。

10

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

11

『アナザーストーリーズ ベトナム戦争 写真の中の少女』 BS2018年…「反権力」メディア礼賛。

15

日本人の心をくすぐられる容貌と肌の美しさ…中国政府が選りすぐった、くの一に、対抗できる人間は殆どいない事を。

16

中国をWTO(世界貿易機関)に加盟させるために汗を流した中心人物です。 夫は中国と商売している。

18

After returning home from Japan, he chased the group that killed his sister, and attacked

19

90年代半ばから、西海岸で世界抗日戦争史実維護連合会(抗日連合会)の工作が活発化していきます。

20

Just For YOU - Ernesto Cortazar

21

para nonton ing saindenging jagad bakal kaget

22

実際、アメリカの訴訟を取材していて、そういう新一世の従業員にハメられる日本企業が多かった。

23

i lettori di tutto il mondo saranno stupiti

24

Leser auf der ganzen Welt werden begeistert sein

25

彼女たちを自決に追い込んだのが当時の朝日新聞の報道であることを隠蔽するために検索から削除しているのである。

26

los lectores de todo el mundo se sorprenderán

27

leitores de todo o mundo vão se surpreender

28

les lecteurs du monde entier seront émerveillés

29

Дэлхий даяар уншигчдад гайхуулах болно

30

pembaca di seluruh dunia akan kagum

31

日本から帰った豊は妹を殺した集団を追い、さらに阿片長者を襲うなどして支那人からはハリマオの名で恐れられた。

32

以下はアメーバでの昨日の検索数ベスト50である。

33

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。「生理的に嫌だと思わない?ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族が近くで空気を吸いたくない」

34

今回の音声テープがCCTVに渡れば反日プロパガンダに利用されるのは目に見えている。

35

「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、 船籍は北朝鮮であることを割り出した。

36

辻元の応援団で、沖縄独立を訴える在日コリアン3世の辛淑玉は…「朝鮮人であるだけでなく、女であることはそんなに叩かれやすいのか。辻元清美もそう。福島瑞穂もそう。」、と、

37

NHKは番組で川島清や柄沢十三夫などの被告の法廷写真を「極悪非道な犯罪者」であるかのように何度も映し出した。

38

pembaca di seluruh dunia akan kagum

39

また、大江健三郎、加藤周一、小田実についても「氏名」と「ハニートラップ」で検索すれば、ヒットするのだ。やはり、左翼方々もハニートラップにかかったのかもしれない

40

【ドキュメント太平洋戦争】1992~93年…日本軍を徹底的に悪魔化し、貶める元祖のような番組で 

41

韓国人は自分に都合のよいように歴史を作ってしまう。 そしてそれを偶像のように崇め、日本に押しつけてくるのである。

42

先輩の記事も読まず、残忍で嘘つきの支那人の言葉にただのめり込む。朝日新聞が売れない。それは真弓のせいかも。

43

正論編集部から送られてきた朝日新聞記者のツイッターを見て、唖然とした。*初めて見た私も、初めて見る読者も唖然としたはずである*

44

アメリカは原爆を落とした。 非戦闘員を大量虐殺する許されざる行為なのに、それを何とか正当化していった。 

45

これはやはり社会全体に、戦後すぐに始まった反日的傾向が行き渡っているためだと思います。

46

予定調和や予めの均衡点が世界政治にあることを誰も信じなくなり、現実もそうなる。

47

憲法について言えば、私はいま『護憲派』と言われているわけですが、本当のことを言えば、1条から8条はいらないと思っています。天皇制を廃止しろとずっと言っています

48

重要なことは、ハバロフスク裁判の本質を踏まえたうえで、今回の音声テープの内容を詳しく検証し、731部隊の真実を明らかにして中国の新たな歴史戦に備えることである

49

中国や朝鮮半島のエージェント達であると言っても全く過言ではない事を満天下に晒したのである。こうしてみると田原総一朗と一緒になって岡留安則を口を極めて賞賛

50

LITERAリテラというサイトを見て変だなぁと思いました。やけに反安倍・反自民のニュースばかりが並んでいるのです。ちなみに話題ベスト20のうち13までが政権批判ww

 

2024/4/12 in Kyoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?