見出し画像

杉田氏が日本の名誉を守るべく慰安婦虚偽などと戦ってきた事実には決して触れない…そろそろ名誉毀損で訴えましょう、と多くの有権者が思っているのではないか、そんな気がします。

島田洋一(Shimada Yoichi)
@ProfShimada
名前を売りたい泡沫左翼団体が杉田水脈氏を非難し、共同通信が記事にするパターンが続いている。
杉田氏が日本の名誉を守るべく慰安婦虚偽などと戦ってきた事実には決して触れない

西村幸祐
@kohyu1952
ファシスト共同通信がまた犯罪を犯しましたね。
そろそろ名誉毀損で訴えましょう、と多くの有権者が思っているのではないか、そんな気がします。

引用
杉田 水脈
@miosugita
共同通信さん、今回はこたつ記事ではなく、ちゃんと取材したんですね!
安倍晋三元総理の国葬や県民葬に反対していた心無い“市民団体”に批難されたのは、寧ろ名誉なことです。
ただ、こんな団体の対応をしなければならなかった市の職員の方々に申し訳なく思います。
なお、「こんな団体」の「こんな」は前の「安倍晋三元総理の国葬や県民葬に反対していた」を指していて、他意はありませんので、切り抜きはやめてくださいね。

引用
共同通信公式
@kyodo_official
4月11日
「杉田水脈議員招待しないで」 - 市民団体が山口市に要望
https://nordot.app/1151077250523529407?c=39550187727945729

2024/4/12 in Kyoto

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?