見出し画像

しかしこの「真っ赤な見返し」が素晴らしすぎるこれを見て手に取ってみたいと…この上質な紙で1650円は普通ありえません…沼尻さんそうとう頑張りましたね

やまと虎鉄
@kotetudemo
最近、読書と言えばスマホで読めるKindle版でしか読んでいなかった
日本保守党本もKindle版を購入
しかしこの「真っ赤な見返し」が素晴らしすぎる
これを見て手に取ってみたいと

また本屋の店長を昔やっていて、取次センターの見学したりかなり本の業界知ってます
その経験上、日本保守党本の材質はかなりの品質
Xの画像を見ただけでわかります
この上質な紙で1650円は普通ありえません
沼尻さんそうとう頑張りましたね

これは実物の本を買いですね
Kindle版購入しましたが、実物の本も明日買いに行ってきます😆

引用
うに伯爵
@seaurchin888
2月1日
お迎えしました📖
見返しの赤色が日の丸のようで
本当に美しい装丁です
じっくり大切に読もうと思います
 #日本保守党 
 #保守党
 #百田尚樹 
 #有本香

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?