見出し画像

It was a popular page yesterday, 2023/3/15.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

微動だにしない高市大臣のお陰で旧郵政の官僚達が“何をしてきたか”が明らかになる

4

Top 10 real-time searches 2023/3/14, 0:16

5

『若草プロジェクト』『Bondプロジェクト』『ぱっぷす』に関しても住民監査請求が通った。住民監査請求は一般的には殆どが却下され、

6

Top 10 real-time searches 2023/3/14, 6:56

7

捏造といっても過言ではない恣意的な世論調査を平然と行い続ける左翼メディアの厚顔無恥さが日本国の恥部であり、最弱点である

8

当の総務省側が「始終認識が一致していない」…立憲など野党は官僚が作ったんだから正しいと決めつけるという奇妙さよ!

9

Anna Louise Strong is said to be a representative of this group. 

10

Re-send. 10 real-time searches 2023/3/14, 0:16

11

何としても辞職させたい涙ぐましい印象操作。官僚のいい加減な文書で大臣の首が飛ぶ時代にしたい朝日。加計の時には失敗したが今度こそ… 一体どの国の指示ですか?

12

Si dice che Anna Louise Strong sia una rappresentante di questo gruppo.

13

高市氏「内容」を否定しているのに、「…可能性が高い」総務省の言い訳に便乗して辞任を迫る朝日の卑劣さは日本の恥部である。

14

Re-send. It was a popular page yesterday, 2023/3/14.

15

Re-send. Top 10 real-time searches 2023/3/14, 6:56

16

戦争回避が重要…だからこそ…中国の考え方、習近平氏の考え方を変えるだけの強い力、即ち抑止力を持たなければならない。再発信。

17

日本を代表する大企業のトップ、日本中の有名大学の教授達、霞が関の全省の人達が読んでいた。

18

立憲民主党って、◯◯なの?(社民党も!) やはり、悪は退治されるべきだ。

19

日本を代表する大企業のトップ、日本中の有名大学の教授達、霞が関の全省の人達が読んでいた。

20

Re-send. It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/14.

21

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

22

It was a popular page yesterday, 2023/3/14.

23

これらに関しても住民監査請求が通った。住民監査請求は一般的には殆どが却下され、立て続けに認められ

24

The resolve of the West is being questioned.

25

「帰るべき朝鮮がない」大江健三郎 「わがテレビ体験」大江健三郎、『群像』昭和36年3月号

26

萎縮はしないんですよ、毎晩の報道を見ていただければわかるように。むしろそれは言論機関に対して失礼であって、

27

Anna Louise Strong soll eine Vertreterin dieser Gruppe sein.

28

一部マスコミはレクの可能性高いで舞い上がっているけど…①だけ報道するマスコミはダメだな

29

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/14.

30

Top 10 real-time searches 2023/3/14, 19:05

31

Anna Louise Strong é considerada uma representante desse grupo.

32

Top 10 real-time searches 2023/3/14, 21:46

33

Top 10 real-time searches 2023/3/14,10:31.

34

Se dice que Anna Louise Strong es una representante de este grupo.

35

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/3/14

36

Anna Louise Strong serait une représentante de ce groupe.

37

日本の足を引っ張ることだけしか考えてない政党は消失させましょう #立憲民主党要らない

38

日本で一番国会を混乱させ、時間と歳費を無駄使いしてる立憲議員は?アンケートにお答えください。

39

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

40

Top 10 real-time searches 2023/3/14,11:12.

41

日本で一番国会を混乱させ、時間と歳費を無駄使いしてる立憲議員は?アンケートにお答えください。

42

Canon and Gigue for Three Violins and Continuo in D Major: Canon (Orchestral Version) with my shots

43

またTBSか。 中国共産党の反日ファシズムを宣伝するTBSの〈報道〉。

44

日本国民にとって有用でない政党は消滅させるべきだ!

45

それより深刻なのは、官僚が「面従腹背」で大臣に無断で意思決定する、関東軍から変わらない危険な体質だ

46

高市氏の説明に納得できる 95.2% 高市氏の説明に納得できない 4.8% 9,477票 最終結

47

暇空茜さんが、望月衣塑子を提訴…大多数の国民と同様に、暇空茜さんの勝訴を確信する。

48

マーラー 交響曲 第5番から 「アダージェット」with my shots on 2023/3/9

49

文書の正確性については始終認識が一致しておりません…”始終不一致” って、最早ゴミ

50

答弁を野次で消そうとする中、高市氏は以下を言い切った…お見事。既に勝負あり

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?