見出し画像

根もとから腐ったクズどもを取り締まらない岸田政権と警視庁。最悪の教育機関でもある。クズの振る舞いを目の当たりにした子供たちは、日本はどんな汚いイジメ、暴言もOKな社会なんだと思うだろう

門田隆将
@KadotaRyusho
飯山あかり氏が「選挙妨害規制に反対する立憲民主党、社民党、公明党の連中よ、飯山あかりに対する選挙妨害の実態を見るがいい。飯山あかりを嘲笑し、警察署前で暴言を吐き続け公開リンチした、これのどこに正義があるのか。あなた方は暴力で女をねじ伏せる卑怯者の手先。恥を知るがいい」と。
民主主義破壊の左翼勢力に迎合する党が恐ろしい

島田洋一(Shimada Yoichi)
@ProfShimada
根もとから腐ったクズどもを取り締まらない岸田政権と警視庁。
最悪の教育機関でもある。
クズの振る舞いを目の当たりにした子供たちは、日本はどんな汚いイジメ、暴言もOKな社会なんだと思うだろう

飯山あかり Dr. Akari IIYAMA
@IiyamaAkari
選挙妨害規制に反対する立憲民主党、社民党、公明党の連中よ、飯山あかりに対する選挙妨害の実態を見るがいい。
「警察なんも動いてくんないよ」と嘲笑し、警察署前で私に暴言を吐き続け公開リンチした、これのどこに正義があるのか。
あなた方は暴力で女をねじ伏せる卑怯者の手先だ。
恥を知るがいい。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?