見出し画像

It was a popular page yesterday, 2023/3/30.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

3

小西ひろゆき議員は、廃業していない「麻布食品」を、2度にわたって「廃業している」と言ったのはなぜか?

4

放送法「怪文書の類い」

5

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

6

Top 10 real-time searches 2023/3/29,6:30

7

子供のため伝統的家庭の尊重を

8

減炭素能力を持つ日本の高効率石炭火力発電技術を

9

トップページ

10

Top 10 real-time searches 2023/3/28, 23:36, with my shot on today

11

同時期の外遊 中国は失点

12

北朝鮮、核兵器の生産拡大、指示

13

It was a popular page yesterday, 2023/3/29.

14

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/3/28

15

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/29.

16

It was a popular page yesterday on ameba 2023/3/29.

17

Top 10 real-time searches 2023/3/28, 22:32, with my shot on today

18

立民 石垣のりこ、高市大臣を嘘で批判しまくり「答弁は結構です」…隣の議員も石に苦言「単に名誉を棄損してるだけだ」

19

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

20

暇空茜さんが、望月衣塑子を提訴…本欄と国民の大多数は大拍手と感謝を贈る。再発信!

21

 #杉尾秀哉 人に非ず …近畿財務局 自殺された方を前夜押し掛け 罵倒を浴びせ …出すまで帰らんぞ!と脅し 自殺に追い込んだ張本人

22

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

23

暇空茜さんが、望月衣塑子を提訴…大多数の国民と同様に、暇空茜さんの勝訴を確信する。

24

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/3/28 with my shots on today

25

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

26

政府が「解釈は変更してない」と一貫して答弁してるのに「解釈を変更するな」って頭おかしいんじゃないの。秘密漏洩や公文書偽造については何もいわないのか?

27

上海市内にあるカラオケクラブ「かぐや姫」…ハニートラップの現場…在上海日本国総領事館事務官が自殺

28

神奈川税務署が在日の密造酒工場を摘発した。その夜、摘発責任者が襲われ、殺された。在日が治外法権をもつことを示すためだった。

29

河野太郎は、総理大臣の器では全くないこと証明している

30

立憲・石垣のりこ(宮城)の高市大臣に対する切り取り印象操作質疑があまりにも酷いので再度掲載します

31

エリート層でこれらの電力源を推す人は、そのダメさ承知で利権のために動いていると考えて、外れることはまずない。

32

だから辺野古で警察官を殴った沖縄の活動家ってどこの人ですか? 日本人には一切読めない横断幕

33

放送法4条を日常的に踏みにじるTBS、テレ朝、NHKなど地上波局の特定番組が、「小西文書」報道で高市大臣を非難をするのは滑稽過ぎる

34

契機は、アンドレ・マルローの、「日本の最も日本らしいものは、和歌山の滝と、神護寺の平重盛像…」

35

The Sound of Silence - Simon & Garfunkel cover - Reina del Cid and Toni Lindgren

36

セキュリティクリアランス…帰化歴の審査が必要…総務省怪文書事件はこれが不都合な議員が高市氏を陥れようとしたからか

37

Top 10 real-time searches 2023/3/25, 0:06

38

情報源をいわない場合は、東京地検特捜部が小西を逮捕して、漏洩した官僚の名前を聞き出すこともありうる。

39

中国の五つ星のホテル…地下の一室に売春宿のような場所…酒池肉林、ハーレムの世界…ウブな政治家がハマる…

40

市長が一本釣りした女性の教育長。 この教育長のお仲間。 出張で広島に来ると教育長のご自宅に泊めてあげる仲だそうです。

41

虚偽公文書作成罪の「公訴時効」(7年)。 同行使については、時効は成立していない。

42

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/28, with my shots on 3/27 in Kyoto 2.

43

どれほど貢献しようが中国共産党には関係ない。 台湾有事では国防動員法を始め、あらゆる法律が発動され、航空便も止まる。企業トップは中国リスクを考える時

44

民主党政権が放送法で「放送免許」を停止できると規定し、マスコミの脅しに使った。

45

なんと生徒の9割が中国人なのだ。宮崎県えびの市にある日章学園九州国際高等学校(馬籠勝典校長)だ。入学式の光景は異様である。

46

草津温泉のデマに懲りずまたやっとるの。これ、歌舞伎町の飲食店経営者が激怒するぞ。

47

これは李氏朝鮮時代に行われた「周牢(チュリ)」という拷問であり、日本統治時代に朝鮮総督府はこのような残虐な拷問を禁止していた。

48

「春秋に義戦無し」とは名言で、国際戦争には一方が絶対に正義で他方が絶対に不正という場合はまずあり得ない。

49

村山富市政権時に外国人による不動産取得を“制限なし”で調印したGATS協定。これを改正しない限り問題は終わらない。

50

山上はただの囮。時間をかけて暗殺犯に仕立てられただけでしょう。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?