見出し画像

It was a popular page yesterday, 2023/4/10.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

Xi Jinping is vigilantly trying to make the third run away with it.

3

I know no other politician who has done so much to do Japan all ill turn. 

4

トップページ

5

But the information that China's United Front Work Department is moving is worrisome.

Kanagawa Shinbun is a propaganda paper comparable to Okinawa Times and Ryukyu Shimpo.

7

バイデン政権(実質はオバマ政権)がこの難局を乗り切れるとはとても思えず、仏独の方針に戻り中国共産党を何らかの形で利用するだろう

8

神奈川新聞は沖縄タイムス、琉球新報に匹敵する、プロパガンダ機関紙。札つきの反日活動家も記者として勤務するような屑メディア。

9

だが彼の国の統一戦線工作部が動いているとの情報は心配。日本でも台湾でも動きが急

10

In the Abe assassination case, "We had no choice but to deploy…but he didn't do it,"

11

安倍氏暗殺事件には「真祖解明の為に警視庁公安部を投入するしかなかった。それができるのは中村警察庁長官しかいなかったがやらなかった」

12

It is a scandalous media outlet with a notorious anti-Japanese activist working there as a reporter.

13

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/8

14

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/9.

15

Top 10 real-time searches 2023/4/9,17:13.

16

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

17

It was a popular page yesterday, 2023/4/9.

18

同書は東京大学法学部の歴代憲法学者の憲法学を「憲法学の病」と呼び、国際常識からかけ離れ「ガラパゴス化」していると批判する。

19

憲法学を担当していた宮沢俊義が、自己保身のために占領軍と米国にゴマをすって、押し付け憲法の理念を持ち上げる解釈を広めたのだ。

20

Top 10 real-time searches 2023/4/9,10:53.

21

Top 10 real-time searches 2023/4/9, 21:47

22

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/4/9.

23

何のことはない。日本の憲法学がガラパゴス化したのは、敗戦利得者の自己保身から始まった「敗戦利得者憲法学」のままだからである。

24

Top 10 real-time searches 2023/4/8, 23:38

25

Jag känner ingen annan politiker som har gjort så mycket för att göra Japan helt sjuk.

26

This criminal act has been going on since June 2011 until today.

27

再発信!WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

28

維新に“漁夫の利”を得させた二階俊博前幹事長と茂木敏充現幹事長の責任はどうなるのだろうか。これで“何もなし”なら自民は終わり。聞いていますか?岸田総裁

29

Ich kenne keinen anderen Politiker, der so viel getan hat, um Japan schlecht

30

나는 일본을 완전히 망가뜨리기 위해 그토록 많은 일을 한 정치인을 다른 어떤 사람도 알지 못합니다.

31

我知道沒有其他政客對日本做出如此大的貢獻。

32

我知道没有其他政客对日本做出如此大的贡献。

33

世界は或る面では皆一緒なのだ。2011年に仏映画「マルセル」を観ての感想である。

34

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/4

35

It was a popular page yesterday, 2023/4/8, with my shots on 4/4 in Kyoto.

36

国家公務員法100条(秘密漏洩)と111条(そそのかし)に公然と違反した小西を放置していることこそ法治国家の恥だ。岸田政権は何を考えてるんだ。

37

Google and Microsoft. You can't let this kind of crime go unchecked forever.

38

江川紹子が、とんだ食わせ者である事を海乱鬼さんが快刀乱麻に暴いている…溜飲が下がるツイートである

39

Re-send. It was a popular page yesterday, 2023/4/8.

40

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

41

石垣のりこに投票した宮城県人は日本国民に対して顔向けが出来ないだろう。あなた方を待っているのは、三途の河原での閻魔大王に依る史上最大の責め苦である

42

Não conheço nenhum outro político que tenha feito tanto para deixar o Japão todo doente.

43

「小西って、頭おかしいんじゃないか」、と呟いた私に、友人は「誰か注意する者は周囲にいないのか」と返答した

44

早稲田大学は中国人留学生に乗っ取られる 

45

重信被告の所持品の分析を進めた結果、日本赤軍が市民団体(ピースボート)を関連組織と位置付けている事が分かり、今回 の捜索に踏み切った

46

悪に対しては善行を叩き込め…空海

47

Top 10 real-time searches 2023/4/8, 14:17

48

50兆円を国防に投じても安上がり…日本は必ず覚醒して、憲法改正もなし遂げる、それをやらないような政治家は選挙で退場いただく

49

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

50

共謀罪の審議が優先され…共謀罪の審議を遅らせ廃案にする為の工作だった…そう考えると全てが腑に落ちる。

 

2024/4/7 in Kyoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?