見出し画像

It was a popular page yesterday, 2023/4/24.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/23

3

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

4

彼らはリベラリズム&デモクラシーの基本知識も欠如しているにも拘らずその権化のように振舞っているのです

5

Google社は、即刻、この犯罪者を特定して刑事告訴し、厳罰を課さなければならない。

6

It was a popular page yesterday, 2023/4/23.

7

立憲共産党はテロを賛美する反社組織

8

だが印象操作のマスコミは情弱層を洗脳。櫻井よしこ氏の分析は当然。テロ容認国家となった元凶はマスコミ

9

Top 10 real-time searches 2023/4/23, 10:36.

10

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/23.

11

トップページ

12

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/22

13

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/4/23.

14

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/23

15

It was a popular page yesterday, 2023/4/22.

16

サンモニ→エネルギー政策に無知な高齢者が国民に対し無責任に脱原発&再エネを命令するこのデタラメ番組、なんとかなりませんか

17

Top 10 real-time searches 2023/4/122, 23:36.

18

外国人による不動産取得を「制限なし」で調印したGATS協定が諸悪の根源。政府と外務省の失態だ。

19

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

20

ハンナ・シェパード、エイミー・スタンレー、デイビッド・アンバラス、ポーラ・カーティス、茶谷さやか、チェルシー・センディー

21

同じ理系でも、理論系の学者は左翼の人が多い。彼らは、実験失敗の洗礼は受けない。

22

立民 石垣のりこ、高市大臣を嘘で批判しまくり「答弁は結構です」…隣の議員も石に苦言「単に名誉を棄損してるだけだ」

23

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

24

フェミニストらの横暴を許すな…100%嘘の告発…話が次々と変遷…謝罪しない上野千鶴子氏

25

悪に対しては善行を叩き込め…空海

26

日本の左翼…政治的イデオロギーはなく、あるのは安っぽいルサンチマンと承認欲求のみ…人権意識や正義などこれっぽっちもありません

27

杉並区議会議員選挙に出馬予定、共産党の小池めぐみさん…こんな母ちゃんはイヤだな

28

朝鮮の女性は両班のために働く代価の要らない奴婢であり、彼らに性を捧げる性奴隷だった。

29

実質的には国営放送局で、「実態は反日報道」を行い続けた、偽善と似非モラリズム、自虐史観の塊である売国奴的人間達

30

暇空茜さんが、望月衣塑子を提訴…大多数の国民と同様に、暇空茜さんの勝訴を確信する。

31

『清美するで!!新人類が船を出す!』(第三書館)で以下のように日本国象徴である天皇陛下に対してヘイトスピーチをしている

32

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/4/22.

33

北京で私を待っていたハニートラップ…ホテルに行くとチャイナドレスに身を包んだ長身の女性達が

34

そんなことを考えていた時、「二人の少女」、が浮かんできた。

35

これは李氏朝鮮時代に行われた「周牢(チュリ)」という拷問であり、日本統治時代に朝鮮総督府はこのような残虐な拷問を禁止していた。

36

暴力団、ピースボート、赤軍、北朝鮮のドス黒い関係を解明せよ!捏造慰安婦福島瑞穂の狂言

37

【中国共産党のフロント企業ニトリ】 北海道千歳市で中国人富裕層向けの別荘地を建設 

38

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/22

39

再発信!それは検察が小西を逮捕して、取り調べればわかる。国会が終われば逮捕できる。

40

Don't think about making money from China.

41

安倍総理暗殺犯を山上様と夫婦で呼んでいると公言していた馬鹿な左翼漫画家をはじめ、減刑署名を書いた馬鹿グルーブや金を送っていた馬鹿集団

42

これは本当に日本の小学校でのテストか?文科省はこのような反日偏向教育を許していいのか?!即刻、改めよ!!

43

中西寛がこんな発言をしているというだけで京都大学を軽蔑する。

44

オウム真理教を批判する弁護士のビデオをこっそりオウム幹部に見せ弁護士一家皆殺し事件を誘発した人です。よく覚えておいてください。

45

マリ・ニコル・アントン・ダブリュイ『朝鮮事情』より…ウィキペディアから。

46

東急電鉄創業者一族がBONDプロジェクトに噛んでたのか…つーか日本の闇、利権の闇が全部まろびでてきたじゃねえか なにこれ

47

Re-send! It was a top 50 searcher for the past week, 2022/3/5.

48

飯塚玲児、新井祥子、上野千鶴子、増田薫、前田佳子、田嶋みづき、山田みどり、山本潤、北原みのり、朝日新聞、

49

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/22.

50

川勝は中国の手先に成って、日本の技術の

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?