見出し画像

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/17.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

4

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

5

#杉尾秀哉…オウム真理教を批判する坂本弁護士との取材映像を放送前にオウム幹部に見せた事で、数日後の坂本弁護士一家殺害事件の発端となった このクズは #exile だけじゃなくて、雑誌をソースにバカ質問

6

「帰るべき朝鮮がない」大江健三郎 「わがテレビ体験」大江健三郎、『群像』昭和36年3月号

7

総務省、『小西文書』の精査結果発表… 半分以上が作成者不明、発言者確認なし、不自然不一致多数

8

それが偽造された文書であれば、総務省は公文書偽造罪で告訴する義務を負う…小西、完全詰まれたな、辞職しかありません!!

9

小西洋之議員に「行政文書」を渡した官僚らは…捜査されるべきである 99.1%  捜査されるべきではない 0.9%

10

微動だにしない高市大臣のお陰で旧郵政の官僚達が“何をしてきたか”が明らかになる

11

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

12

注意深く福祉保健局の答弁を聞くと、もう福祉保健局は自分たちがしたことがアウトなことを認識している。

13

暇空茜さんが、望月衣塑子を提訴…本欄と国民の大多数は大拍手と感謝を贈る。再発信!

14

The True Identity of the Chinese Communist Party, which has thoroughly deceived Japan and the world

15

大谷翔平のHRボールを礼儀正しく“シェア撮影”するファン…日本人の民度じゃないと成立しない

16

当の総務省側が「始終認識が一致していない」…立憲など野党は官僚が作ったんだから正しいと決めつけるという奇妙さよ!

17

Re-send. Top 10 real-time searches 3/11, 23:23

18

中国は2013年の時点で「ショート・シャープ・ウォー」(短期激烈戦争)という名の、尖閣・沖縄などを不法占拠する軍事侵攻計画

19

『若草プロジェクト』『Bondプロジェクト』『ぱっぷす』に関しても住民監査請求が通った。住民監査請求は一般的には殆どが却下され、

20

野党の支持者が開始したネット投票…立証責任はどちらにありますか?高市早苗大臣 3.4% 小西ひろゆき  95.1% わかりません 1.5% 19,741票

21

今日開かれた住民訴訟…がんばります。 あと、住民訴訟はWBPCの他団体全部についてもやります👏👏👏

22

何としても辞職させたい涙ぐましい印象操作。官僚のいい加減な文書で大臣の首が飛ぶ時代にしたい朝日。加計の時には失敗したが今度こそ… 一体どの国の指示ですか?

23

ということで 「財務局と福祉保健局どちらかがウソついているよね?」 という展開になってます。

24

This column was the first in the world to speak out against such a situation.

25

福祉保健局、ゆりこ、村木厚子、辻元清美、岡本なんとか、共産党、社民党、立憲、れいわ、都ファ、

26

It is an inconvenient paper for the left.

27

暇空茜さんが、望月衣塑子を提訴…大多数の国民と同様に、暇空茜さんの勝訴を確信する。

28

捏造といっても過言ではない恣意的な世論調査を平然と行い続ける左翼メディアの厚顔無恥さが日本国の恥部であり、最弱点である

29

国会を政権転覆のために私物化する国会議員と公務員の暴走を止める懲罰的抑止のために、高市大臣は総務省の情報漏洩者を司法に告発して下さい。

30

The CCP understands that Japan's strength lies in its Imperial lineage veneration and its military

31

Top 10 real-time searches 2023/3/14, 0:16

32

Top 10 real-time searches 2023/3/10, 13:07, res-send

33

It was a popular page yesterday, 2023/3/10.

34

8年前の下らない話が今出てきたのは何故か…礒崎氏と高市さんを貶められるが、その解説はできないというのが、今のテレビ

35

だが朝日始め親中メディアは“嘘を基にした文書は捏造というんじゃないでしょうか”との常識論にも噛みつく。どこの国の新聞?

36

その結果、米国の文科系は潰れかけている。教員があまりに左翼でひどいことをするので学生が集まらない。危機だ

37

Top 10 real-time searches 2023/3/13, 12:39

38

It was a popular page yesterday, 2023/3/13, re-send.

39

なお更に、私は思った。こんな化け物の様な選手たちの中で、世界最高の選手になった大谷は、本当に凄い。と

40

Top 10 real-time searches 2023/3/14, 6:56

41

国も企業もメディアも、何かの免罪符のようにSDGsの推進を掲げているが、その同調圧力が息苦しい

42

Canon and Gigue for Three Violins and Continuo in D Major: Canon (Orchestral Version) with my shots

43

なんだこれ?端的に言って「意味わからん」…端的に言って、朝日新聞こそルッキズム。

44

Anna Louise Strong is said to be a representative of this group. 

45

The resolve of the West is being questioned.

46

中共は、日本の強さが 皇宗崇敬と国軍にあったことを理解しており、その二本柱を弱める工作を続けてきました。

47

やっぱり、そうだったか…NHK出身の安住がNHK後輩に圧力をかけていた…ニュースウオッチ9に入れろ!

48

怪しい文書なのに、小西議員は…文書の精査は中止しろ!高市大臣に辞任しろ!と言ってたわけだ。そろそろ警察の出番でしょ😎

49

It was a popular page yesterday, 2023/3/12.

50

It's not possible without the cultural level of the Japanese People.

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?