見出し画像

お客様の大会サポート

昨日6/11(土)お客様の大会サポートの為、長野県飯山市で行われた、ベストボディー長野大会に行ってきました。

今回出場されたお客様はボディーメイク大会初出場ながら、3ヶ月で体脂肪率16%→3%まで絞りました。

結果は決勝戦敗退となり残念でしたが、初出場ながら決勝まで残れた事、3ヶ月間で体脂肪率13%落とした事は尊敬でしかありません。

私としても初めての大会サポートとなり、及ばない部分が沢山あり反省があるので、次回サポート時には更に内容の濃いサポートが出来るように努力します。

次は私の大会が10月に控えているので、今回は優勝出来るよう私もガンガン頑張ります‼️

応援宜しくお願い致します‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?