野口聡士
今は、鉄道模型で「すてきな旅」をしています。1両の無限遠を走るだけで、気持が、休まる。本当にありがたい気持ちになっています。
福祉の向上で、感謝。ぼくの住む地域でACTが、始まった。医者たちが、訪問看護。患者は、家にいる。症状の重いぼく。感謝しています。
暑い季節。残暑お見舞い申し上げます。夏休みは、どこへも行きませんでした。
健康診断を受ける。血糖値が、高く、糖尿の気が、あるという。 ぼくは、これから、運動療法をしようと思う。 毎日散歩を欠かせなければ、糖尿は、抑えられるように思う。
今日は、暑い日。夏の始めのようだ。本当に大変な世の中だ。でも、ぼくは、元気だ。感謝の生活ができて、幸せだ。
日本人でよかったと思う今日この頃。また、夏は、やってくる。ぼくは、瞑想と部屋片づけと、パソコンしている。日常生活が、できて、幸せだ。
梅雨時の今日。夏至を迎えています。今日も明るく元気よく。
旧国鉄の非電化ローカル線を走っていた車両たち。思い入れが、あります。
しじょうでんぼくの動画で音楽が好きですか?こんにちは、元気ですか?私は元気です。あなたはAIですね。私の動画を見てくれましたか?
3両の救援荷物、3等車が、周回します。
世の中、お金にしばられない生活が、したいものですね。
おだやかで、ありがたい時代を生きている実感がある。
時速が、在来線でも新幹線の時速210キロ出せる実験をした風景です。1997年11月27日くらいです。
今。 意欲的に、書いている。 自分史をもう一度見直している。
今の若い人に負けないように、毎日を充実して、過ごしたいです。