エジプトで指示を受けてから、コノハナサクヤヒメ様と旅をしています。最近はオトタチバナヒメ様とも旅をしていました。
 オトタチバナヒメ様のご指示で忌部系の持つ勾玉を取り返し、無事に沼島に移すことが出来ました。これでオトタチバナヒメ様との旅は終了です。
 今後はコノハナサクヤヒメ様と阿弖流為様のご指示で旅をする予定でした。阿弖流為様には北海道に行って欲しいと言われていました。しかし、命の保証は出来ないとも言われていました。
 綿密に予定をたてて、あちこちへの旅行の手配も済ませていました。しかし、自宅で熱中症のような症状で眩暈がしたので、病院に行こうとしたところ、阿弖流為様が敵対する地底人からの刺客が来て腹を蹴られ、玄関に倒れこんでしまいました。たまたま発見されて、緊急搬送されてました。幸い、MRIでも異常が無く、すぐに帰宅出来ました。たいした後遺症も残らずすみそうです。襲われているときに、沢山の方からのエネルギーの援助を頂きました。感謝申し上げます。
 ただただ、私の力不足です。現在は静養しております。同時に、内省に務めております。

 今後については姫神様たちと相談中です。先に作戦を公開することは出来ないので、報告できる状態になりましたら、記録も兼ねて、こちらにアップします。

 台風も凄いですし、まだまだ暑い日も続きそうです。くれぐれもご自愛下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?