見出し画像

みんなで1個!


👧🏻👧🏻👧🏻「ママー!アイス買ってーー!!」

👩🏻‍🦰「1つ食べれないでしょ?皆んなで一個ね!(本当は節約したい)」

👧🏻👧🏻👧🏻「やだー!!私これ!私はこれ!私はこれがいいー!」

👩🏻‍🦰「皆んな違うじゃん。どれか一個に決めて?」

👧🏻👧🏻👧🏻自己主張強い3人…決まる事はなく喧嘩。

何でもかんでも自由に買い与えたらいけない。
そう思っていたものの本当はアイスも渋ってしまう自分が情けなく思っていた。

3人いると賑やかさも×3✨
出費も×3。

楽しい時間に値段ばかり気にして遊ぶのが嫌だった。

悔しかった。
かっこ悪い自分が嫌だった。
"やっぱり母子家庭は貧乏"
そんなイメージぶち壊そうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?