見出し画像

求められたい(24-4.30)

今日は体調不良で学校を早退した、7限50分授業に心のどこかで耐えきれずに早退したかもしれないと無意識に思ってる。

なにか足りない求められたい

インターネットのいいねやリプでは埋まらないなにかが心に残っている、欠けている訳ではなくこびりついている。それもただ他愛のない会話をしたら解消されるようなしょうもないけど日々の生活ではデバフになってしまうような要素

好きなラジオのメンバー?パーソナリティ?からリプがきて嬉しかった、さっき食べたパイの実が美味しかった、友達にお土産をあげたら喜んでくれた

明日は小説1冊買ってもいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?