見出し画像

ARABAKI ROCK FEST. 24

ARABAKI ROCK FEST. 24
宮城県川崎町4/28~29に行われたロックフェスに行ってきました!!

初めに言っておきますが2日目若干風邪をひきダウンしてました。これを書いてる今もまあまあキツい

そんなことはさておきめちゃくちゃ熱かったのでnoteに書いていきます。気温と熱量が、熱い

4/28(1日目)

行く前に楽しみにしてたサイトウタクヤ,ハンブレッダーズ,鉄風東京はちゃんと見れてよかった

ハンブレはうき(Gt)の目の前で見れて、何回か目が合ったような気がした。勘違いだと思うけど

そっからアラハバキエリアの鉄風東京に行ったんだけどこれがもうめちゃくちゃ痺れた、荒吐に来てよかったって鉄風東京の演奏が終わって身に染みて感動した。アラバキロックフェス仙台出身唯一のバンドで昔からの夢だったと語るボーカル大黒崚吾の熱さに全身が震えて。4人が鳴らす大迫力のサウンドが身体中を響いて自然の中にも響き渡っていた。仙台ってかっけぇなとも思ったし、まだまだライブハウスに行って応援したいと思うバンドが増えた。
ありがとう仙台ありがとう鉄風東京

そっからはフェス飯を食べてお腹が痛くなりました; ;不覚なにかと体が弱いのは体力がないからだと悟る

レットブル飲みすぎもマズかった

そっからサバシスターを見に行く予定だったけど通りみち聞こえてきたキタニタツヤに魅了され。そのままききました、良かったな、、青空の下で聞く青のすみか神がかってた

そっからサイトウタクヤ(アコギうめー声良すぎー)マキシマムザホルモン(ファン強ーぶちあがれー)Wurts(体が動くー分ーかってないよー)
で夜ご飯を食べて終了
ロックンロールの夢はあまりにも良かった語ることなし。Twitterにでも書きます

スペシャルケバブ
「「スペシャル」」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?