見出し画像

6月ライブスケジュール

みなさまこんにちは。ギターの山田です。

忙しかった5月、沢山の方に演奏を聴いて頂きました。ありがとうございました!ライブレポートは後日のnoteに書きたいと思います。

6月スケジュールをアップします。宜しくお願い致します。


2023/6/16(金)
open 18:30 / start 19:15- (2stage)
MC ¥2,530 (税込)(要2ドリンクオーダー)
place : 南浦和ライブ&カフェ宮内家 @南浦和

ハピフラライブ配信#27
2023/6/23(金)
start 20:00 - 21:00 投げ銭制
place : Happy Fragrance YouTube Channel

6月の演奏は2本です。南浦和でギター、ウクレレ教室、オンラインレッスンもやってます。夏秋冬にかけて演奏のご依頼もホームページから受け付けております。活動12年のHappy Fragranceがイベントを音楽で盛り上げますよ!ライブ以外の企画も得意です、余興での演奏などもお任せください。リピートしてくださる方が沢山いらっしゃるので継続することができております。2つのホームページどちらからでもコンタクトとれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?