見出し画像

6月のライブ予定です

みなさまこんにちわ。ギターの山田幸です。

6月のライブ、ぜひ遊びにお越しください!

6/3はユニット結成のお店、南浦和のミュージックバー、トモミック。
オープン11周年記念ライブです。ハピフラも11年一緒に走ってきました!

僕の音楽への情熱は今のほうが燃え上がっています。
最高に熱いライブにするので応援宜しくお願いします。

そして6/17(金)は毎月レギュラー出演、宮内家さんにてライブです。これまでの音楽を全て詰め込んだようなライブを自由に作らせてもらってます。演者にとっては集中できる素晴らしい環境です。今のハピフラは最高のショーを目指すのみです!

今週5/27(金)はハピフラチャンネルにてYoutube配信ライブ#17もあります。お先にそちらでお会いしましょうね!

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?