マガジンのカバー画像

山田幸ソロライブ

10
運営しているクリエイター

記事一覧

2日連続のイベント演奏終了!ありがとう!

2日連続のイベント演奏終了!ありがとう!

皆様こんにちは。

ギターの山田です。

先週末に第12回さいたマーチ見沼ツーデーウォークで演奏させて頂きました。会場はさいたま新都心駅の近くに設置された野外ステージ。

聴きに来てくださった皆様ありがとうございました。

30(土)はソロでオファー頂きましたのでギター、ウクレレ、弾き語りで40分のステージをお届けしました。MCも色々としゃべらせてもらって楽しかったです。

セットリスト
1.Ca

もっとみる

3/30土はさいたま新都心、見沼ツーデーウォークで演奏します。

明日は見沼ツーデーウォークのステージで演奏させて頂きます。

11:10~ 山田幸、ギターウクレレ演奏です。

詳細はこちらから↓

駐車場もあるので車椅子でも見られそうですよ。

おまちしております!

ソロライブでの選曲

皆様こんにちは。

ギターの山田です。

今週金曜日はハピフラが四谷のコントントンヴィボさんに出演にします。

ぜひ聴きに来てくださいね。
2024/3/22(金)
open 19:00 / start 19:30- (2stage)
MC ¥3,500(税込) (ご飲食オーダー別途)
place : 四谷三丁目CON TON TON VIVO @新宿区

さてハピフラで何かをやるときはバシッとす

もっとみる

ライブ出演3/30(土)山田幸、3/31(日)Happy Fragrance

みなさまこんにち。ギターの山田です。

3/30と3/31にさいたま新都心で開催されるイベント、

第12回さいたマーチ見沼ツーデーウォークの中央会場にてライブ出演します。

コロナ前のからふるライブフェスティバル主催や、僕のソロライブ演奏も企画してくれました、まるやまいずみさんがハピフラと山田幸をブッキングしてくれました。新感覚の2日間になりそうです。

2020年の今頃にハピフラがこのイベント

もっとみる
3/31(木)「山田の配信」夜8時から

3/31(木)「山田の配信」夜8時から

みなさまこんにちわ。ギタリストの山田幸です。

春らしいお天気になってきましたね。毎日1万歩してるウォーキングも昼も夜もいい感じに楽しめます。

まん延防止は延長となるようです。ずるずると続く感じはしんどいですね。
テンプレート通りに動いているようにしか感じないです。

テンプレートや、ルーティンは、効率はあがりますけれど、いまは結論を出して進む経営者にならなければならないと思います。

いつまで

もっとみる
山田の配信ありがとう!

山田の配信ありがとう!

みなさまこんにちわ。

ギタリストの山田幸です。

戦争には反対です。遠くから映画でも見るようにニュースを見ていますが、これが現実なんだとただただ悲しいばかりです。

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんが作ってくれた平和の恩恵を受けて育ってきました。

38歳、音楽家、ひとりの人間として、よく考えたいと思います。ひとりひとつしかない命は何よりも大事なものだと思います。自分のも、他人のも

もっとみる
山田の配信 2/26(土)夜8時から開催

山田の配信 2/26(土)夜8時から開催

みなさまこんにちわ。ギタリストの山田幸です。

まん延防止が延長されましたので、2/18のライブは中止とさせて頂きます。

前向きに、いまできる活動を作っていきます!

今月もソロYoutube配信「山田の配信」を2/26(土)にやらせて頂きます。

開催日時 2022/2/26(土)夜8時から(60分程度)
山田幸Youtubeチャンネルにて配信

今月のセッションのコーナーはあいみょんさんのマ

もっとみる
山田の配信、終了しました!

山田の配信、終了しました!

昨夜は「山田の配信」開催致しました。

ご視聴、コメント、ルージュの伝言をお家でセッション、60分お付き合いくださりありがとうございました。

8曲ほど演奏致しました!ウクレレ、アコースティックギター、弾き語り、エレキギター、山田幸の芸を注ぎ込んだギターエンタメ配信となっております。

昨夜の演奏曲はこちらです。
1.Daydream Biliever
2.ハワイアンウェディングソング
3.フ

もっとみる
2022年も宜しくお願いします。

2022年も宜しくお願いします。

皆様明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今月の演奏予定はこちらです。

2022.1.14(金)20:00~21:00 ハピフラYoutube配信ライブ#14
リアルタイムで観れずとも24hアーカイブは残しますので、後追いでも楽しんで下さい٩( ᐛ )و

Happy Fragrance Youtube ch↓

https://www.youtube.com

もっとみる
「山田の配信」12/13(月)夜8時から

「山田の配信」12/13(月)夜8時から

皆様こんにちわ。ギタリストの山田幸です。

12/13月の夜8時からソロYoutube Live「山田の配信」を開催します。

ギター、ウクレレ、音楽好きの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

小さい子が見ても大丈夫なように配慮していきますので、ご家族で、音楽の時間もたまにはいかがでしょうか!寂しいので是非コメントしてください。

コメント無いときはソロライブにして喋りまくります。

質問コーナー

もっとみる