見出し画像

俺は生きている

私は生きている
毎日うだうだと、毎日忙しそうなふりをして
生きている、
ある時、 私はある時 私はテレビを見ていた。
ふと、私の中で 違和感を感じた、
ふと何かが頭の中に浮かんだのである。

私、はどうして この地球に生まれてきたのだ!
そんなこを思い立つように考えていた。
そんな時に私の頭の中に、誰かと会話してるように 感覚を襲われた。
頭の中の声
[あなたには1つの目的があった物心がつく前にあなたは他界してすぐ転生する目的があった]

こんなことが頭に入ってきて私は何のことか さっぱりわからず 、ただ 、その言葉だけが頭に残っていた。

そういうことは何か 何かの手違いで 私はここまで生きてしまったのか?

どうしてこうなってしまったのか
考えることもできなくなっていた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?