見出し画像

SHARE LOUNGE初体験

通勤訓練もそろそろ終盤
図書館もカフェも寒すぎてそろそろ限界を迎えていた昨日
ネットサーフィンしてたらSHARE LOUNGEなる場所を発見
ちょいとお高いけど、そんなに何度も使うわけじゃないので
本日来てみたのです

TSUTAYAがやっているので、もちろん本はたくさんあるし
Wi-Fiも使えて、なんなら外付けでモニターもあれば
電源ケーブルや骨伝導イヤホンなんかも借りられる
でもって、飲み物やスナックも食べ飲み放題
なによりブランケットも借りられるので寒くなーーーーい!!!
快適すぎる!!
マンガ喫茶が進化した感じがするのはワタシだけかw

プランによってはアルコール飲めたり
さらに料金を払って個室でもっと集中ワークもできたり
複数人で会議をしたり
使用用途も幅広い

全国的に増やしているみたいだし、
安くないこともあって、混んでないのがいいわ

ワタシは今日はこのまま1日過ごす予定ですが、
数時間のスポット利用ならアプリ経由がお得みたい
リモートワークや出張前後の空き時間などに使ってみては


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?