かかった費用-少々お待ちを...-

1番気になるであろう?!
着床前診断にかかった費用....

採卵、着床前、移植

全ての領収書が手元にあるのですが
なかなか計算する気持ちになれない状況です🤣🙏


借金無しに手持ちのお金で払いきったものの
だいたいいくら使ったか想像が付き、、、
第3子妊娠にあたって車を変えないといけないこととなり
それなら新型アルファードが余裕?!で買える金額っぽいので
あ〜〜〜〜〜お金よ〜〜〜💸という気持ちな訳です。笑

けど着床前診断をしないと車も変える必要は無い、、贅沢な悩みだ。

けど世の中には産み分けをせずに男女授かっている人がいるじゃないか!!


もうそんなことを考え出したらキリがありません。


私も産んだら仕事をしないと
貯金が底を尽きそうなので、、、笑

ホルモンバランスの崩れにもより
あまりお金のことは考えたくないのです、、笑


あと1週間以内には計算して投稿したいと思います💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?