結果オーライ-治療費と我が子-


着床前診断で女の子を出産し
とても幸せな日々を過ごしてます


前の記事にも残してますがかかった費用💸

とんでもなく莫大な金額になってます😅


保険に保険をかけ、正常女児胚が3個くらいはあるようにと何回か採卵しました

結果論ですが
授かった我が子、1番最後の採卵で採れた🥚ちゃんなんですよね

最初の採卵でも結構な数が採れて
(結果ですが)正常女児胚があり
それだけの採卵でとどめておけば費用はかなり、かなり、かなり浮きました。
何百万レベルです


けど全部の中でグレードが1番良くて移植した🥚我が子の胚

お金はかかったけれど
それだけ保険をかけて採卵した最後の🥚で
今の我が子に会えてると思ったら
全く後悔はありません

もしそうでなくても
無事産まれてくれたら1回目の採卵で授かっても後悔はしないと思いますが

お金って大切ですもんね
良いふうに考えてます

私は保険をかけたことでお金はかかったけれど
顔も可愛い我が子を授かれたこと(親バカすぎてすみません😅笑)
に心が救われています💝


さぁ、現在無職ですが
娘が1歳になったらバリバリ働いて?笑
3人の子どもたちのために
これまでの治療費挽回のために笑

頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?