性別判明-エコーで分かるまで-

移植して妊娠が分かった時、
私も女の子を授かれた!!
とそんな気持ちでいました。






が、12週の検診からなぜかドキドキ、、

もしシンボルが映り込んだらどうしよう💦
ついてるかもしれない?💦
女の子じゃないかも???



14週の検診で
『性別分かりますか?』と聞いたら
いや〜〜!まだ分からないと思う!
と言いながら見てくださった時に

ん?なんかもっこり、、?と思ったら先生が

あら〜?なんか付いてそうね!
けどまだ分からないからまだ次週!


と言われました。





いやいや何百万円も掛けて検査して
移植してるから問題ないでしょ!!
という気持ちと
もしかしたら誤って男児胚が混じってた?!


そんな事を悶々と考えていました😅



16週の検診で性別を診てもらったときに
明らかに付いていなかったのに
また次の検診で見ましょうね!しか言われなかったので
これは女の子っぽいですよね?と聞いたら
うーーん、まだはっきり分かりませんが
男の子のやつは付いては無さそうですよね〜
と言われて、

私上2人男の子なんですけど、明らかに上の子とは違うので。笑

と伝えると、

うーん、、次週みましょうね!
と言われる始末、、、


私が上2人男の子だから期待を持たせたらいけないと思っているのか?
女の子と言うワードを一切出さない!笑



そして20週

性別知りたいですか?と聞かれたので、はい、
と答えると、
付いてなさそうなので女の子だと思います。
この線があるので割れ目だと思います

とのことで女の子確定👧🏻




人って不思議なもので
遺伝子検査をしてほぼ100%正確な性別が分かっているのに
エコーの医者の言葉を信じたいんですよね、、



百聞は一見にしかず


と言う言葉がありますが、
いかに正確な検査をしていても
この目で見ないと信じない!!!

そんなものなんだと思います。



そんなわけで我が家は20週で女の子の確定を頂き、
更に安心した次第であります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?