📡神の絵『ダイエット』体験記その7

7/14(日)±0
『まずはスタート体重58.4kgの5%ダウン⤵️を目指し、10%ダウン⤵️の目標❣️』

早くも1週間たちました❣️

慣れないマジックペン🪄で養生テープへのお絵描きでしたが
まだまだ、🐈‍⬛のようにしなやかに描けていないので、もしかしたらこの絵がしなやかに描けるようになったら、最っと美しくしなやかな身体へと加速するのでは?
なんて思っちゃいました(*≧∀≦*)!
丸みとかまだまだぎこちなく描けてしまって。
向かって右側は上手くかけるけど左側は
ギクシャク…。

養生テープは1週間たっても
肌に当たっててもかゆくも無く良かったです!

体重の変化は途中食べ過ぎた日もあり😅
トントンになってしまいましたが
左上腕が少し柔らかくなってきたような氣がしてきました。
上腕にこれを始める1カ月位前に出来てた5mm位の大きさの腫物がボロボロと崩れ始めました!!
不思議…
氣になっていたので
無くなってくれたら嬉しい☺️
全部綺麗になったらまた報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?