📡神の絵『ダイエット』体験記・3週間目

先週の氣になっていた左腕のイボの様な吹出物ですが、
何ときれいに無くなりました❣️
皮膚も活性化してるのでしょうか⁉️

間食でも何か食べると、
体がすぐ毒素を出すので😆笑笑
トイレに行く回数は多くなりましたが、
今は、体の中を浄化している感じです。

それから、
重ね貼りも良いとの事だったので
月曜日から試したのですが、
その分養生テープが厚くなり肌の当たりが強くなってしまったので、
今日から横並びに貼ってみましたが、
それでも良いのでしょうか?

どうなるのか?
感謝しながら楽しみたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?