📡神の絵『ダイエット』体験記その1

2024.7.8(月)
58.4kgスタート❣️
まずは➡️55.0kg目指し➡️50kg目標❣️

初のnoteでの購入にかなり戸惑いながら
今はやりどきではないのかなぁ⁉️と思ってたら購入できたので、初の投稿をしたのですが
呟きに投稿していたようなので、
今日、やり方を知り投稿し直しています😅
月曜日は、寝苦しくて3時半に起きてしまい
そこから寝れず朝になり、神の絵のダイエットが気になり寝不足だったのですがなんとか購入し、noteとダイエットのアプリも入れて
神の絵のダイエットを何度か練習して
養生テープに描きTシャツに入り午前中を過ごして、お昼を食べたら睡魔に襲われて1時から4時間半も爆睡してしまいました😅
2時間寝ることはあっても、4時間半も昼寝するなんてびっくり。。
これも、神の絵🖼️効果でしょうか?
ダイエットにも睡眠💤😴は必要ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?