見出し画像

女性としてのセクシャルエネルギーを解放する

いま私に与えられている課題は「自分を愛すること」
好きな事をしても、推し活をしても、好きなアロマオイルを使っても、自分を愛する事ができない。

そこで、最近は、自分の中のセクシャルエネルギーを出してあげる事が、自分を愛する事に繋がるんじゃないかと思えてきました。

立て続けにショッキングな事があったけれど、どれも深く見ていけば、自分の中の性に関するところへと繋がっていました。

本当は、女性として美しく見られたいのに、それを押し殺していたところがありました。

長女だからしっかりしなきゃ。
母子家庭だったから、私が父親代わりにならなきゃ。

夫に対しても、戦友のように思い。
男っぽく、なんでも自分で頑張ってこなす事がカッコいいと思っていました。             

女性としての美しさを出していく。
そんな美しい自分を認める事が、自分を愛する事へと繋がっていく気がします。

スローセックスやタントリックヒーリングで官能し、女性性を開花していく事。

いまはそれが必要だと感じています。

あと最近、緊縛という文字がよく目に入ります。
縛るやつ。

縛られている女性の姿はセクシーで、私も見惚れてしまうほど。

美しく縛られている自分を見られるのもまた、自分のセクシャルエネルギーを解放できそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?